Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

キッチン模様替え

咲丘さんで購入したドレッサーを置くために、使っていた机と椅子をキッチンに移動させたついでに、キッチンの模様替えを決行。
と言っても、およそキッチンらしからぬ模様替えですが。

それまで使っていた机の上に飾ってあったTin Shelfがどう考えてもドレッサーの上には乗らないことから、試行錯誤し、ディスプレイしましたわー。
白いミニテーブルの上にTin Shelfを持ってきて、飾ってあったものも場所を入れ替えたりして、どうにか収めました。

空色に塗った収納ボックスは、洋書を入れようと思ったら、幅が若干足りませんでしたー。(汗)
いけると思ったのになあ。
ちっちゃい絵本の収納は出来るけど、分厚い洋書が入りきらない。
ので、中の使い方はこれからちょっと考えます。
とりあえず、上と横はこんな感じに。


このピンクのリース、可愛くて買ったけど、壁に画鋲すらささらないこの部屋では飾れず、だったので、こうして飾れて嬉しいな♪

ホームベーカリーとジューサーは父とリメイクした3段シェルフに置きました。
どうにか収まったよー。
しかし、今日弟が持ってきた箱からジューサーを出したところ、あまりの汚さにびっくり。
5年ぐらい仕舞われていたらしいが、きちんと洗って片付けといてよねー。
しかも、蓋が見あたらない!?
箱の中にないんですけど、弟よ。(どうするんだ?)

ま、それはともかく、模様替えして、キッチンもかなり好きな感じになってきました。
後は、炊飯器とポットを置いてるTin Shelfをこれ↓に買い換えたら、バッチリかもー。

うふふ、楽しみだー。