Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

年の瀬のご挨拶

昨日が仕事納めだった人も多いのではないでしょうか。
私もそうでした。
今日は朝から大掃除して、やっと終わったところです。ふぅ。
狭い部屋ですが、やるとなると徹底的、というか、掃除しながら模様替えも一緒にしたりするので、やたらと時間がかかります。
途中くじけそうになり、もうここら辺は目をつぶるか、と思った箇所もあったのですが、一応満足いく仕上がりになりましたよ。
これで、年明けに帰ってきても、ウキーッ!とならずにすみます。(笑)


ということで、今から実家に帰りますね。
年末年始の予定はこれと言ってなく、おうちでおこもり&まったりします。
年明けの4日に人間ドックを控えているため、だらだらするわけにはいかない、とは思ってますけどねー。
ヨガ&カーヴィーダンスで健やかな身体を手に入れなくては。
あとは、おこもりエステと称して、疲れているお肌の回復に努める所存。


なんだかんだとありつつも、今年もどうやら無事生き延びられたなぁ、と。(どんな感慨なんだ)
3年目のこのブログも、色んな人に見て頂いてるようでありがとうございます。
また、いつもコメントを下さる方々もありがとうです。

来年は更に仕事が激務になる(泣)ため、更新頻度は今より落ちそうな気がしますが、書くことは好きですので、来年も無理のない範囲で続けていきますね。


そうそう、先日、Hawaiian mana ヒーリング後にカードリーディングをしてもらったところ、来年の運勢でこんなカードが出ました。

右が現在の様子を表すカード。
Breakthroughとあります。
要するに突破しなさい、と。
その前にカードリーディングしてもらった時も、古いものとは決別しなさいというお告げが出たんですけども、どうやら、ここまで続くと、本当に新しいものを得るために今までの習慣とかしがらみを突破しなくちゃいけないんだろうなあ。
来年のテーマはChange、変化ですね。

そして、左の女神のカードは私の今後を表しているんですけど、なんというか、リアル私を知ってる人が見たら、まんまそのままやん、と思うことでしょう。
カードに書かれている文は↓の通り。

DAMARA
Guiding Children
You are good at helping, counceling and healing children.
Use your skills to help children.

やっぱりそれが私の使命なわけなのねー。
うーん、ちょっと抵抗したい気分も無きにしも非ずですが、こうダメ押しされると、逃れられない宿命かとも思っちゃいます。
ホント、いろいろ、色々あるんだけど、ま、頑張ろうっと。


今年も1年お付き合いくださりありがとうございました。
実家のパソが古いため、帰省中の更新はお休みします。
次回更新は1月3日の予定です。
少し早いですが、皆さま良い新年をお迎えくださいね。