Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Halloween Goods

もうすぐHalloweenですね。
私が子供の頃には全然メジャーじゃなかったこのイベント、今やすっかり日本でも定着した感があります。
年々Halloween Goodsも早くから、あちこちで見かけるようになりましたし。
Halloween Goods、可愛いなぁと思いつつも、これ以上飾るだけの雑貨が増えるのはどうなのかと、極力買わないようにしてるのに、今年は2個↓買っちゃいました。(手前の2つね。後ろのプラ製のJack-O-Lanternは去年安芸♪子さんに頂いたものです。

両方、お花屋さんのセールで購入したので、すごく安かったよ。
Halloweenまでまだ3週間ほどあったにも関わらず、定価の半額になっていた、という。
ちなみに、この子達、電子レンジの上にいます。(後ろの壁が白すぎて、どうにかしたいー!!)
電子レンジを使う度に目が合い、なんかほっこりした気分に。
Halloweenを過ぎても飾っておきたいぐらいですが、今度はChristmas seasonに突入ですね。
ホント、1年が過ぎるのって早いわぁ…

そそ、Halloweenと言えば、ラルクHYDE率いるスペシャルバンド“HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA”↓が話題になってますよね。

映像も音楽も凝ってて、これ好き♪
ちょっとパイレーツ・オブ・カリビアンっぽい雰囲気だよねー。



追記
大知クンのキットカットCMソング『VOICE』↓が12月にリリースされることが決定しました。パチパチ。

今度は両A面シングルなんだって。
この曲は大知クンの作詞、作曲なのね。
大知クンらしいエモーショナルな曲で、早くフル・ヴァージョンで聞きたいな。