Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

大知クンがいっぱい

今日はお天気も悪いので、家でまた〜り、でした。
やる気なし子で、仕事は遅々として進まず…
ああ、水曜日無事終わるのかしら?
今日見ていた大知クン画像で、大知クンが「モノづくりは神様が降りてくるときもあるけど、大抵は最後の一滴を絞り出す感じ」と言ってたんですが、私が今やってることもまさしくそんな感じで、そうそうと一人頷いたのでした。

そそ、大知クンと言えばTHE ENTERTAINER DVD↓が発売されたり、新曲が立て続けに色々タイアップされてますね。


ニベアCMソング、Always with you ふれあうだけで…。
この曲、好き〜♪
大知クンの包み込むような優しい歌声がニベアのコンセプトにぴったりです。
あまりテレビを見ない私ですが、何度かCMも見かけて、大知クンの声が聞こえてくる度に、小さな幸せを感じちゃうのです。



こちらはdビデオ『ハング』↓の主題歌、Bring It Down。
文句なしのカッコよさです。
ダンスが見る度に進化してるよ。
もはや、重力を感じない軽やかさって感じ。

このドラマ、原作はストロベリー・ナイトの作者さんなんですね。
ストロベリー・ナイトも原作はかなりハードですが、これはそれを上回るハードさっぽい。
大知クンも原作を読んでから、歌詞を書き下ろしたそうです。
タイトルのBring It Downには、いくつか意味がありますけど、このドラマの場合、(人・政府などを)打ち倒すという意味合いで使ってるのかな。


そして、10月8日からスタートするアニメ『寄生獣〜セイの格率』のEDも大知クンの曲IT'S THE RIGHT TIME、ということで、楽しみ〜♪
曲はバラードだって、大知クンがニ○生でぶっちゃけてましたね。


それにしても、引き出しが広いというか、無限大だね、大知クン。