Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Cafe de show

3連休明けなのに、疲れが取れないRosemaryです。
ってか、連休中に家族のことで精神的に疲れることがありまして…
ああ、めんどくさい、ってな心境でございます。
そして、今夜はヨガに3週間ぶりに行き、肉体的にもとどめを刺されました。(苦笑)
いえ、いい感じに体はほぐれたと思うんですけど、ほぐれすぎて、今マックス眠いのよ。
ダメだ、夜に弱すぎる。

そんなわけで、今日はサクッと更新を。
3連休、初日に野○にあるCafe de showさんに久々にお邪魔しました。

人気カフェだから、お休みの日とかに行くと混みこみなのよね。
でも、月曜日の夕方行ったのに、私の後に、立て続けにお客さんが2人来たわ。
テーブル席が4つしかないから、やっぱり、週末とかは外した方がいいみたいだわね。

帰る前に、大がかりな部屋の模様替え&大掃除をしたため、お昼をきちんと食べれず、結果、4時頃になってこんなものを食してしまいました↓。
十○のパン屋さん、スリールさんのカンパーニュで作った、カンパーニュセット。
サラダにデザートも付いてる、しっかりめのセットでした。

カンパーニュにたっぷりのったチーズが美味♪
コンデンスミルク付きのプレーンなコーヒーゼリーも美味しく頂きました。
ドリンクはミスドに続き、ここでも山葡萄。
なんとなーく、山葡萄がマイブームな感じ?(笑)

可愛いハンドメイド雑貨も物色できて、癒されましたよん。