Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

野原のオルガンでランチ&デザート

土曜日のランチとデザートは@noharano_organ さんで頂きました。
今日が4月の営業最終日で次回は6月だそうなので、今日行けて良かったです😃

f:id:ROSEMARY819:20220409142518j:plain

季節野菜のキッシュ風グリルパン
フルーツトマト、スナップえんどう、ズッキーニ、よつ葉チェダーチーズがのってて、春らしいトッピングでした。
フルーツトマトたっぷりの自家製トマトソースとチーズの組み合わせは間違いない美味しさですよね❗️

f:id:ROSEMARY819:20220409142521j:plain

さつまいもと新じゃが、原木椎茸のポタージュスープ。
阿波ロマンというさつまいもを使ってるそうですが、甘くてすごくおいしかったです😋

f:id:ROSEMARY819:20220409144519j:plain

デザートはキャラメルバナナケーキ。
キャラメリゼしたバナナがたっぷりのケーキに生クリームとラム酒を合わせてホイップしたチーズクリームが添えられてて、合わせると美味しさ倍増ですね❗️

キャラメルヌガー胡桃のうさぎケーキも食べてみたかった(ほんとにうさぎの形のケーキなんです)けど、残念ながら売り切れでした。

体調イマイチでしたが、静かな店内でゆっくりとおいしいものを頂けて、元気が出ました😃

f:id:ROSEMARY819:20220409135330j:plain

野原のオルガンさんの入り口。
この入り口の雰囲気が好きなのですが、緑が生き生きと繁ってて、ここでも急に初夏を感じました。