Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

さくらさくのケーキ

この前のオフ会でランチを食べた「さくらさく」さんのケーキが、近所のスーパーで売ってたので買ってみました。
で、そのケーキ・コーナーを見た時、同じ系列スーパーの他店舗で既に「さくらさく」さんのケーキを買ったことがあったのを、急に思い出した私。
そのコーナーにお店の紹介もあって、私が今住んでる所にあるんだぁ、とそのとき確かに思ったんですよね。
なのに、何故忘れる?^^;
そこで探しておけば、もっと早くに知れたのにねー。
うーん、なんかもったいないことをした感じ。
ま、それはさておき、買ってきたケーキは↓の2種類。

やっぱり苺と栗が好き。(笑)
苺の方はさっき食べましたが、ほんのりした甘さで美味しかったです。
「さくらさく」さんは和テイストなお店だからか、ケーキ類もこってりした感じではないんですよね。
激甘なものが苦手な私でも食べられるので、これからもちょこちょこと買いに行ってしまうかも。

今日の大知クン's Music
Turn Off The Light再び。
なぜかというと、Delete My Memoriesが100万回を達成したからには、次に最も100万回に近いのがこれかな、と。
Delite My Memories, The Answer, Drama, Lullabyが既に100万回を達成していますが、カップリング曲のDramaを除く歴代シングルの100万回達成スピードは年を追うごとに2分の1の速さになっていってるんだとか。
大知クンの人気がぐんぐん伸びてるのが手に取るようにわかりますねー。