Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Roses and more

植物園のお花画像、続きです。
今日は若干残念だった薔薇画像とその他のお花を載せてみます。




名前はアンジェラとかキングとか書いてあったんだけど、どれがどれだかちょっと自信がないので、敢えて限定しません。^^;
赤系の薔薇が多かったかな。

これのピンクをこの前モネの庭で買いました。
一株植えると、どんどん増えて広がるみたい。
ゴテチャって名前です。


キリンソウ。

シモツケソウ。

アザミ。

ピンクのは金魚草、オレンジのは…なんか見たことはある。(その程度の認識^^;)

これはカンナの一種。
珍しい品種みたいですよ。