Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Roses at Monet's Garden

今日は早めの更新になります。
限界的に眠いので。^^;
具合が悪い兆候の朝起きれない状態が続いているため、もう20時ぐらいから寝ようかなー、と。

モネの庭で撮影してきた薔薇画像を載せます。
水の庭にある薔薇のアーチ、そして建物入口のアーチはこの日が見頃でした。
光の庭の方のアーチはこれからまだまだ咲きそうですね。
フローラルホール前の薔薇がスタンダード仕立てでどれも見ごたえがありました。
薔薇の撮影が段々こなれてきたような気がする今日このごろ。
趣味の園芸』の写真コーナーに応募してみようかなぁ、とか。
って、大した写真じゃないけどね。