Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Monet's Garden in Spring

土曜日に、先週デジカメを忘れて写真を撮れなかったモネの庭に再び行ってきました。
午後3時過ぎになってしまったため、睡蓮は生憎閉じてしまってましたけど。
しかも、午後から曇ってきたので、写真撮影には向かない天候だったのが残念です。
薔薇もかなり咲いていて綺麗でしたけど、それより見事だったのが色とりどりの花の植彩。
ピンク、オレンジ、ブルーなどのカラー毎に植えられているコーナーの濃淡の付け方や高低差のバランスがとっても素敵でした。
実物は↓画像の100倍美しいんですよ。
こんな写真でゴメンナサイ。(やっぱりOLYMPUSのPENが欲しいなぁ。)










今日はなんだか頭痛と肩こりがひどいので、この辺で。

追記
欝で停滞気味のところに、定期購入している美容液のI'm PINCHが届いたのですが、その中にPositive card(by福島正伸)なるものが入ってました。
I'm PINCHを製造している(株)未来では毎朝、社員がこのカードを引いているらしい。
ってことで、私もさっきカードの束から1枚引いてみた。

『素敵な人になりたければ、素敵なことしか言わない。』

そうなるように努めます。