Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

多肉ちゃんイロイロ

おはよーございます☼
初夏のような陽気の朝ですね。
ベランダの多肉ちゃんたちが元気です。
私は元気じゃありませんが。^^;



疲れていますが、このままここにこもっていると確実に欝になるので、今週末もお花を求めて右往左往の旅に出てきます。
明日はあちこちでイベントがありますね。
Maryさん、シナモンさん、flurfayさん、そして、きぃさん、頑張って下さいね〜。
私は…行ける、かな?
全部回るのは時間的にも位置的にも不可能ですから、明日の気分次第で行く場所を決めたいと思います。

いつも来てくれてるのにー、とか、来るって行ったのにー、ってツッコミは不可でお願いします。
今、なんかね、そういうのもちょっとNGな心境なのね。
多分、っていうか、確実にこの1週間で病みました、私。
心のどっかがデフォルト状態なんだ。
日記も公開するのがなんかちょっとねぇ、な内容になりそうなので、もう完全非公開にしちゃおっかなぁとかイロイロ考えちゃってます。
見ても今楽しくない内容でしょ。
で、そういうのが嫌な人はサクっと流してね。


追記
密かにコメント欄を凍結してたんですが、書き込めないとのメールをいただいたので、一時的に解除しました。
とりあえず様子見ですので、私が対応しきれないと思ったらまた凍結します。
ブログをこのまま公開するのかどうかについても検討中です。
もともと日記代わりのブログですから、敢えて公開する必要もないかなぁと思わないでもないですし。