Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Santa's Socks展(画像ありヴァージョン)

おはよーございます。
週末の朝、皆様いかがお過ごしですか?
昨日、一昨日とめっちゃ寒かったですねぇ。
なのに、私は2日連続で帰宅が10時近く、倒れそうでした。^^;
さすがに9時を回って帰宅すると辛い。
まあ、あと10日ほどで年に1回の長期休暇がやって来るはずなので頑張りまする。
(うまくいけば、10日連続ぐらいで休めるかも?)
今年は夏も研修まみれで全然休めなかったので、年末年始ぐらい休まないと本当に死んじゃうよー。

さてさて、今日はこれからお部屋の掃除を頑張るので、早めの更新を。
って、起きてきてまだ着替えもせず、ダラダラしてるだけなんですが。^^;
(いかんなー、疲れすぎててフットワークが重い。)

プクワさんで開催中のSanta's Socks展の画像を前回は載せることができませんでしたが、キャンドル教室の日に一応撮ってはあったのですね。
夜間撮影なので画像がーと思い、出せずにいたのですが、一応見られなくもないかな?と思ってちょっとだけですが載せてみます。


クリスマスと言えばやはりトナカイさんですよねー。
ハンドメイドのトナカイさんたち、とぉっても可愛かったです。
:kkoma:さんからトナカイちゃんが届いてなければ、よほど連れ帰ろうかと思ったぐらいなんですが。
気に入ったクリスマスアイテムは毎年1個ずつ使い足す、というのが一応my ruleなので(今年はそのruleを破ってちっちゃもの3つ買ったけどさぁ)、さすがに自粛いたしました。

flurfayさんのキャンドルもクリスマスヴァージョンで可愛い♪
このツリー型キャンドルも作ってみたいんですよねぇ。
flurfayさんの予定が空いていれば、お教室日じゃなくても教えてくれるそうですが。
今年最後の女子会メニューにどうかしら?と密かに思っている私です。
きぃさーん、安芸♪子さーん、どぉ?


こちらは今回展示されているモノの中で私のドストライクだったカゴバッグ。
かご好き、うさぎ好きならたまりませぬ。
が、お値段が可愛くないんですよねー。むぅ。
ま、カゴ本体の価格や付いてるファー、そしてこのうさぎちゃん部分の手間とか考えるとそれ相当のお値段だとは思うのですが、これを買って持ち歩けるのか?と言われるとそれもなんかちょっと辛いので、今のところ諦めております。(今のところだと?)
こういうのってやっぱり森ガールな女の子が持つと可愛いと思うのよね。
私も気分は森ガールですが、バリバリ森ガール世代ではないわけで、好きと似合うのさじ加減というのはほんとに難しいなーと思うわけです。

それはともかく、この他にも可愛いクリスマスグッズがいっぱいありますので、お近くの方は是非覗きに行ってみてね。
そして、私の実家近辺にお住まいの方、本日夜、A駅でflurfayさんも参加するキャンドル・ナイトがありますよー。
駅のロータリーをぐるっと彩るキャンドルとflurfayさんが教えてくれる廃油キャンドルが無料で作れちゃいます。
ぜひぜひ行ってみてくださーい。