Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My garden in February

今日は昨日書いた通り3か月ぶりのヨガでした。
めっちゃ体が伸びて、今かなりいい感じに眠いので、今日はもう寝ようと思います。
画像は久々にうちのお花たちを。


ペチュニア2種類。
夏の花がこんなにきれいに咲いてるのは、温室に置いてあるからです。
年末年始のお休み中に切り戻して温室に入れたら、すっかり復活したよ〜。




両親が買ってきて植えたプリムラ
私はこの花を育てるのが何故か下手くそで、あまり綺麗に咲かせたことがないんですが、今年は良く咲いてますねー。
うーむ、私の場合何がいけなかったのだろう。
多分、土が違うんだと思うのですが。
赤玉土っぽいものが多い方がいいのかな?

他にも画像にはないけど、パンジーがいっぱい咲いてたり、待機中のお花が色々あり、これから春に向けて楽しみです。