Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

サクラサク(2)

全国に先駆けて桜の開花宣言が出された本県ですが、植物園内の桜も3月初めよりたくさん咲いていました。
というか、最初に撮影したやつは既に葉桜になっていた、という。(早くない?)
どうも最初のやつは寒桜だったようですね。
この日はお天気が良かったので、園内はいつになく人がいっぱい。
ツツジ・桜園そばの芝生公園では親子連れのピクニック客がたくさんいました。
まさに絶好のピクニック日和でしたものね。
同僚さんに「お花見をセッティングしないといけないんだけど、どこかおすすめ場所ない?」と聞かれたのですが、植物園はうってつけだと思うわー。
というわけで、桜画像再びですヨ。




青空に桜って本当に映えるよねー。

こちらは枝垂れ桜です。

今年は全国的に春がやってくるのが1ヶ月遅いらしいです。
ということは、桜もまだまだ楽しめるかな。

次に桜の画像をアップするとしたら、多分実家の桜ですね。
毎年恒例の薄いグリーンの桜、『御衣黄』も無事に撮影できるといいのですが…