Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Yellow Yellow Happy

タイトルは懐かしのポケビ最大のHit Songから。
ポケビ、好きだったなぁ。
って、それはまあいいとして、週明けはいつも忙しく、ゆっくりブログを書いてる時間がありません。
今日は週末欝だった原因と対峙したりもしたので、既にお疲れモードだし。
しかも、週末整体に行きそこねたので、肩凝りと腰痛が。(ばーさんみたいだな^^;)

そんなわけで、今日はYellow Yellow Happyな画像を載せて終わりです。(早っ!)

植物園で買ってきたカトレアだよ〜ん。
去年買って、今年のお正月に咲いたやつもカトレア、しかもイエロー系でしたが、どうも私は黄色の花に弱いらしいです。
花言葉的には黄色の薔薇は『嫉妬』とかあんまりいいイメージがないんだけど、色合いは見るからに元気が出そうなヴィタミン・カラーで好きなんですよ。
そういえば、明日届く予定のシルクフラワーもイエローのブーケです。
ふふふ、楽しみ♪
前にも書いたけど、色からもらうパワーも結構大事だなって思います。
ではでは、皆様おやすみなさい。
明日は今日よりもっといい日でありますように。