Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

第9回蘭展 〜七色に輝く樹上の宝石・バンダとカトレア③〜

今日は祝日でお休み。
週の中日にお休みがあると、気持ち的に嬉しいです♪
ちょうど、しんどい日に当たっていたため、ラッキーって感じ。

お天気は思ったほど晴れなくて、せっかくお布団干したりしたのにちょっとがっかりなとこもありますけど、ここのところ家の事情で週末こっちにいないので、滞っていた家事が結構片付きました。
今日はこれから、ヨガに行ってきます。
ゆっくり、ゆっくり、無理せず体をほぐしてこようっと。

今日はカトレアをご紹介。
四国内の愛好家が育てた特殊株だそうで、どれも見たことない品種、そして、大きさでした。
一輪が、人の顔ぐらいあるんだよー。


写真がまだあるので、明日も続きますヨ。