Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

しつこいようですが

今日は午後からきぃさんと一緒にプゥコリンさんのショップにお邪魔してました。
以前頼んであった現行品の可愛い動物デカールを取りに行ったのですが、帰って来るときにはこんなことに↓。

ファジー加工のウサちゃんはボンネットをかぶって、青い小鳥ちゃんを手にしてます。
この動物シリーズもちまちまと増殖中ですねぇ。

もっと寄って見ると、私の好きな口角がキュッと上がったタイプのお顔ということが分かるかと。
しかし、恐ろしいことに今回のお持ち帰り品はこの子だけにとどまらなかったんです。

続いては、かなり前からショップに行く度に目が合っては、可愛いけどこれ以上割れ物を増やすのはねぇ、という葛藤のもとうちに連れ帰るのを諦めていた子でございます。

ショップのHPにも長いこといましたけど、何故かおうちが決まらなかったんですよね。
お花を付けた、上目遣い目線の可愛い子ですよ〜。
そして、まだある今回は。(一体どんだけ?^^;)
陶器のウサちゃんプランターの隣に写ってるラバーのウサちゃんもそうなんです。
モブレイ社の羊ちゃんは前から持っていて、次はウサちゃんが欲しいなーとずっと探してたら、この子がいた、という。
でも、私が探してたのはゆめこさんが持ってる水色の子なんですけどね。
このオレンジの子は初めて見ました。
結構レアな気がするし、ここでゲットしなきゃ多分今後出逢えなさそうな気がしたので、思い切りましたよ。
ひとつ、気になったのは、この子まつげがないんですね。

ほーら、ないでしょ。
モブレイのスリープアイタイプの子はみんな睫毛がバサバサあるんですけど、この子は最初からないタイプなのかなぁ。
それとも、全部抜けちゃったとか?
どなたか同じ子持ってるよって人いたら、教えて下さいね〜。

それにしても、うさぎ好きですが、こんなに一度にうさぎばっかり購入したのは初めてかも。
うーん、いかに病んでるかが手に取るように分かりますな。^^;

ま、可愛いものでも愛でなけりゃやってられない心境なので、致し方なし。
でも、お財布の中身が寂しくなったので、次のイベントまでおとなしくしておきます。
一緒に購入したデカールは今色々とリメイク中なので、また改めて紹介しますね。

プゥコリンさん、今日も色々とありがとうございました。
そして、きぃさんも例のブツ込みでありがとうございますー。