Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うさちゃんコーナー


毎度変わり映えのしない画像ですが^^;、うさぎさんのミニクッションをうさぎコーナーに飾りました、な図です。
春になればEasterもやってくるし、これからの季節、やはりうさぎでしょう。(笑)
ちなみに、今年のEasterは4月8日だそう。
最近、可愛いEaster Goodsにもとんとお目にかかれませんが、何か可愛いモノにまた出会えるといいなぁ。


という呟きで今日のblogは終了です。^^;
なぜなら、今日は夜も仕事で帰宅が遅かったのー。
ううう、昨日定時にあがれたと喜んだのがいけなかったのか、今日こんな落とし穴があろうとは。


今日の大知クン's Music
Delete My Memoriesがもう少しでYou Tubeの動画再生回数100万回突破だそうなので、貼り付けてみました。
よかったら皆さんポチっとしてね。
ポチっとして損はありませんから。(笑)
いや、何がすごいって、このMV、5人のダンサー全て大知クンなんですよ。
要するに一人5役で5通りのダンスを踊ってる、という。
もちろんこれも全て大知クンの振り付けです。
5通りのダンスをすることも大変でしょうが、何より合成したらどうなるのかってことをイメージしながら踊らないといけないのって本当に大変だったと思う。

追記
↑にもうすぐ100万回、と書いてポチっとしてみたら、見事100万回達成してました。
大知クン、おめでとーヽ(*´∀`)ノ