Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

にゃんこと天使

先月、改装セール中のショッピングセンターのお花屋さんでちっちゃ可愛いガーデンピックを見つけました。
全部手作りらしく、レジに持っていったら「あー、これ買ってくれたんだぁ」とお店の人に喜ばれた、という。
人差し指の第一関節ぐらいまでしかないちっちゃなピックなんですけど、シナモンさんの小さめ多肉ちゃんに刺すのにはぴったり。
お値段も1個45円とか可愛かったよ。
せっかくなのでいっぱい欲しかったものの、セールで売れちゃったのか、ラスト1個ずつだったのが残念。
もっと数があったら、おすそわけもできたのになー。
お店が再オープンしたらまた出てないかのぞきに行ってみようっと。
そんな私が一目惚れして連れ帰ってきたちっちゃ可愛いガーデンピックはこちら↓。
しっぽがくるんと巻いたにゃんこちゃん。

右端にやや見切れて写っている柴ワンコも一緒に連れ帰ったものです。
もひとつは天使ちゃん。
羽がピンクの♥で、手にも赤い♥を持ってます。

ちょうどヴァレンタイン・シーズンにもぴったりだよね。

今日の大知クン's Music
2010 Live DVD GRAVITYで未発表曲のうちの1曲として披露されたDo Not Disturb。
他の2曲はDramaとTouch Meで、既にCD化されているのですが、これはまだなのです。
いつかCD化されて、フルコーラスで聴けるといいなぁ。