Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

リボンじゃないのよ。

先日の咲丘さんでのイベントで大物をゲットした、と書きましたが、やぁっと一応飾りつけました。
ま、まだ改良したい点はあるのでとりあえず、暫定的にですが。
さて、その大物とはいかに?
正解はこちら↓。

ピンクが可愛い小家具です。
シナモンさん、Maryさんのところでお買い物した後、ちょっと余裕が出てきて、ゆっくり見て回ってた時にこれが目に飛び込んできた、という。
売ってたブースの奥の方にあったんですけど、まずこの色合いの可愛らしさ、そして、扉の取っ手に惹かれたんですね。
うわぁー、可愛いリボン型だわ、と。
ところが、お店の人にこれの用途を教えてもらい改めて後で見直したところ、取っ手はリボンじゃなかった、という。^^;
正解は、骨、でした。ハハハ。
そうです、こちら、ワンちゃんのお洋服とかをストックするためのものなんですねー。
ま、でも、ご存知の通りうちの柴ワンコ、ゴン太は外犬なのでお洋服は着ません。
というわけで、ゴン太用にする気はさらさらなく、雑貨のディスプレイ用に購入したのでした。
本当はちょっとした本箱にしようかなーと思ったんですけど、あんまり可愛いので、雑貨を飾ることに。

大きさ的にK's Bearさんの子たち2匹分がぴったりだったので、ドールベッドから移動させました。
あとはこれの本体にプゥコリンさんのところで予約しているアニマルデカールを貼ったらいい感じになるんじゃないの?と思っておりまするが、いかがかしら?

今日の大知クン's Music
GRAVITYで大知クンが弾き語りしたOne Step Closer。
この曲でもっとファンのみんなと距離を縮めたいと言ってましたが、十分縮めたと思うわ。
大知クンって綺麗な手してるんだよねー。
長くて、細くて女の子の手みたい。
中学生時代はバレー部のセッターとして活躍したそうですが、この手で上げるトスはさぞ美しかったことでしょう。