Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

リメイクしてみたよ。

今日はお日様が出たので、昨日よりは暖かく感じましたね。
でも、朝はまた車がバキバキに凍ってました。^^;
しかも、今回はワイパーまでカッチカチに凍っててびっくり。
凍る度に路駐は不便だなーって感じです。
なんか凍らないスプレーがあるらしいので、今度のお休みに探しに行かなきゃ。

それにしても、先週末からずっと眠いです。
睡眠不足と調子のよくない日が重なったせいかと思うのですが。
ってことで、今日もサクっと更新して寝まーす。
今日の画像は100均で買ってきたリモコンラックをリメイクしてみた、な図。

単なる真っ白なプラ製のリモコンラックに、プゥコリンさんからもらったアニマル・デカールを貼り付けたのち、同じ100均で購入したお花のトリムやリボンでおめかししてみました。

↓は側面画像。

自画自賛ですが、超低コストで可愛く出来たなり♪
これでゴチャつきがちなリモコン類もすっきりしたよー。

ちなみに1枚目画像に写っている猫ちゃんが可愛い本はcoloring bookです。
表紙のキュートさに惹かれて購入。
ただ、中身はあんまり可愛くないんだけどね。^^;
年末に購入したBunnyのcoloring bookと一緒に飾ってます。
やっぱり動物モノが好きだー。(笑)

今日の大知クン

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ?Synesthesia?(2枚組) [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ?Synesthesia?(2枚組) [DVD]

去年のライブツアーのDVDが2月22日に発売になります。
ジャケ写が解禁になったばかりなんですが、見た瞬間マイケルっぽいっていうか、マイケルを敢えて意識してるのかな?
Synesthesiaツアー、とっても評判が良かったので、予約しちゃいました。
届くのが楽しみ♪