Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ウサちゃんミニクッション

めちゃめちゃ寒いですねー。((((;゚Д゚))))
午後3時頃、職場の外に出たら、j空気が刺すようにん痛くてびっくりしました。
これは山間部の方は確実に☃だな。
東京なんか凄い大雪ですよね。
スリップ事故とか転倒にお気を付け下さいね。
あすの朝はまた車がバキバキに凍っているのだろうか。
ちょっと早起きしなくちゃ。

さて、昨日仕事で色々あって疲れていたので、今日は直帰しました。
直帰できると、家事もさっさと片付いていいんだけどなー。
今夜はこのblogを書いたら、既に寝られる状態です。
今日こそたっぷり寝るぞー。

ってことで、連日サクっと更新です。
今日は可愛いハンドメイド品が届いたのでご紹介。

ウサちゃんのアイロンプリントを使った可愛いミニクッションです。
ネットでお見かけして可愛いなーとオーダーしたのですが、実物もとっても可愛い♪
今さっき画像を撮ったので、超夜間撮影になってしまい、画像がダメダメで、実物の可愛さをちっともお伝えできてないのですが。^^;
動物柄アイロンプリントとパッチワークの組み合わせが大好きなんですけど、自分じゃ作れないので、こういう風に作れる人は本当に尊敬しちゃいます。
Easterのでっかいうさぎカードなんかと一緒にTin shelfに飾りましたよ。
もっとお天気のよいお昼間に改めて画像を撮り直しますね。

うさぎさん、この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。(^^ゞ


今日の大知クン's Music
1st Album 『D-Rock With U』のラストに収録されている17 Ways。

変声期を経て17才で再デビューを果たした大知クンがその時の心情をに綴ったメモリアル的な1曲です。
大知クンの歌詞や言葉からいつも思うのは、すごーく感性が素直で可愛いなーってこと。
今日のblogでは寒くてちょっと憂鬱な気持ちで職場に歩いて行ってたら、誰かが作った雪だるまが道端においてあって、それを見て暖かい気持ちになったって写真と一緒に載せてくれてたんです。
そういうちっちゃなことに気付けて、今日はいい日になりそうな予感って思えるところとか、写真であったかい気持ちをおすそわけって、本当に素直で可愛いなぁ。
マメじゃない、と言いながら、blogを始めてから結構マメに更新してくれてるよね、大知クン。
そういうファン思いなところもラヴ♥
1日の終わりにあったかい気持ちのおすそわけをありがとうね、大知クン。