Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

咲いたよ♪

日曜の午後、皆様いかがお過ごしですか?
3日も更新をお休みしてしまい、すみません。
別にインフルエンザにかかってたとかそんなことではなく、寒いし、暗いしでテンションが低かったのと、仕事でちょっとまあイロイロあったのですよ。
ぶっちゃけ、あー、めんどくせぇって感じなんですけども。
考えてもしょうがない、っつーか、根本的に考え方が違うんだから考えても仕方ないかな、と。
ええ、あまり悩まないタイプなんです、ワタクシ。
ただ、どうも水面下で密かにストレスは感じていたらしく、手首とかに赤い湿疹らしきものが出たり。^^;
うー、こういうのが欝に拍車をかけるんだよね。いかん✖2。

さて、今朝は久々にすっきり晴れたので、朝から大掃除してました。
床拭いて、ワックスもかけたし、気になってたベランダ掃除もしたし、空間的にはすっきり。
部屋が汚いと運気が停滞する気がする、という変な?信念のもと、掃除は徹底してやります。
というわけで、空間的には今全くのストレスフリー状態。
ま、こういう物理的なことから改善しなくちゃね。
明日は明日の風が吹くさー。

そうそう、ちょっと前にヒアシンスちゃん咲きました。
満開ってタイトルにしようかと思ったんだけど、よく見たら、咲いてる下の方にまだ蕾の株があったのだ。

ピンクはやっぱり気持ちが華やぐよね。
何気にこの部屋もピンク系が多いし。
色からもパワーを貰わなくちゃ。

ではでは、掃除して疲れたので、今からお昼寝します。
おやすみなさい。


今日の大知クン's Music
おやすみ前の1曲と来たら、やはりLullaby。
今回はUSTREAMでOAされたラゾーナ川崎でのアカペラ・ヴァージョンをどぞ。
踊ってなくても、声だけで聴かせる大知クンってやっぱりすごいと思う。