Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

デカール de リメイク

プゥコリンさんのところで購入した可愛いアニマル柄のデカールを使って、色々リメイクしてみました。
アンティークのデカールは高いし、モノによっては劣化して、ぬるま湯に浸けるとパリパリに割れて悲しい思いをすることがあるのですが^^;、購入したものは現行品なので気にせず使えるってところがまずいいな、と。
しかも、これはぬるま湯じゃなくて、水に漬けるだけで台詞から剥がすことができます。


笛を吹くウサちゃんは何に貼り付けたかというと、↓のドールベッド。
もともとデカールが貼られてはいたのですが、内側の1箇所だけだったので、外側の両面と内側の貼られてない方にも貼りました。

これでどこから見ても、可愛い動物デカールがいますよ。

咲丘さんでの大きなイベントで購入したワンちゃんのお洋服用のチェストもやっとリメイクしました。

側面には青いクマちゃんを。

扉もシンメトリーで小さめのデカールを貼って可愛く。
これで、ワンちゃん用というよりは子ども用になっちゃいましたけど。(笑)


ピンクのトイミシンもウサちゃんのデカールを。
そのままでもいいかなーと悩みましたが、トイミシンだから子どもっぽくなってもいいか、と。
ぽや〜んとした色合いのウサちゃんなので、あまり主張しすぎず、いい感じに同化してます。

この他にも、白いデスクの隅っこやアロマディフューザーなんかにも貼り付けちゃいました。
手軽に手持ちの雑貨が可愛く出来るって楽しい♪
ま、あまりやりすぎると、くどくなりすぎるので、その点は要注意ですが。

今日の大知クン's Music
Magic 勝手にリミックスver.
KREVAさんが大知クンのMagicを聴いて気に入り、文字通り勝手にリミックしちゃった、という1曲。
「大知クンは勝手にもう身内だと思ってる」と公言するKREVAさん、素敵すぎます。(笑)
KREVAさんのラップと大知クンの歌声のコラボは最強タッグですね。
何しろ、大知クンの唯一の弱点がラップらしいので。
「なんでも出来る子だと思ってたのに、ラップだけは…」とダメだしされた大知クンのラップも聞いてみたいけどねー。(笑)