Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2015年、とっくに開けておりますね。
いつになくご挨拶が遅くなりすみません。
大阪・京都から無事に生還しておりますが、弾丸ツアー(ってか、2人旅なんだけどね)の疲れがどどっとやって来てまして、2015年の更新もままなりません。

年末に可愛い羊さんが届いたので、お正月にふさわしい画像も用意したかったのですが、未だにそれもできず。
とりあえず、旅行はめっちゃ歩き回りました。
連れが超activeで、朝10時から夜10時まで延々行きたい場所めがけてひたすら行く!という…
最終日は、どこに連れまわされようともあまりの人の多さと歩き疲れに、意識が朦朧としてくる始末でして。
せっかく、あんなところもこんなところも行ったのに、ろくに記憶に(そして記録も)ないのが悔やまれまする。

とりあえず、体調を整えて、色々身辺整理してから旅の記録をぼちぼち出していこうかと思いますので、皆様、まったり覗きにいらしてくださいね。

ちなみに、数少ない旅の記録はほとんど神社画像と食べ物画像しかありません!(キッパリ!)
それらも、落ち着いて撮影させてくれない連れの忙しなさったら。
次に旅行に行くならば、リゾートスパでのんびりを超希望する私です。

ではでは、とり急ぎ、2015年もよろしくお願いいたします。








追記
旅先で知りました、大知クンのご結婚。
色々複雑な心境の方もおられるようですが、私的には心からおめでとう!なのです。
何しろ、9歳から見てきてるわけですから、気分は姉もしくは母ですよ。
素顔はほんわか癒し系の大知クンは、きっと家庭を持つのも早いんじゃないかなーと思ってましたが、当たりましたね。
でも、結婚してもブレることなく、エンターテイナーとしてますます進化して行くことは間違いなし。
そんな大知クンの見せてくれる新しい景色をこれからもわくわくしながら追いかけていけるといいな。
大知クン、ほんとにほんとにお幸せにね!