Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Doll Bed Futon

今日は職場であまりにいろんなことがありすぎて、もう何も考えられない状態です。^^;
ああ、もう、本当に精根突き果てた。
ってなわけで、サクっと更新でございます。
まずは可愛い画像をどぞ。

この水色のドールベッド本体は以前ご紹介しましたよね。
アニマル柄のデカールも貼られてて、とっても可愛いんですけど、ただ一点だけ難点、というか不満が。
それはドールベッドの中に入っていたお布団が汚かった、ということ。(-_-;)
味気ない白のお布団は黄ばみと染みだらけだし、一緒に入っていたピンクの毛布もきっちゃない色に変色しておりまして、どう見てもイケてないな、と。
そこで、安芸♪子さんにお願いして新しく作ってもらうことに。
それが↑の画像。
meltさんで手に入れたフランスの布と:kkoma:さんで購入したアンティークレースを使って可愛くリメイクしてくれました〜♪
ちょうどドールベッドに貼られてるデカールにも小鳥ちゃんがいるので、この小鳥ちゃん柄の布との相性もバッチリ。
余った布とレースでお揃いのクッションも作ってくれました。
新品ふかふかのお布団&クッションに大満足なDDR Bear3兄弟はこちら↓。

めっちゃ快適そうだわ。
安芸♪子さん、いつもありがとうございます。(^^ゞ