Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Glass Eyes' Planter

今日も夏日のような1日でした。
もう11月も間近と言うのに、なんなんでしょうね、この暑さ。
って言ってると、ある日急に寒くなったりして。^^;
寒暖差が激しいので、ほんとに疲れますー。
喉の調子が今ひとつなのも、この気温差のせいもあるのかな。


さて、今日は実家に帰ったときに撮影してきたお気に入りのアニマル・プランターをご紹介。
前にも載せたことありますが、先日お知り合いになったtakayo♪さんからご質問があったので、またまた載せてみますね。


2体ともとても珍しいグラスアイのプランターです。
他にも同じようなタイプの子がいるのかどうかわかりませんが、私の知る限りこの子たち以外で見かけたことないですねー。
最初にやって来たのが↓の黄色い野球帽を被ったうさちゃん。

色合いといい、この得意げな顔つきといい、文句なしに可愛いです。
お顔を見る度に元気&ハッピーになれちゃいますね〜♪



うさちゃんを手に入れてしばらくして出会ったのがこちらのベアちゃん。
これはプゥコリンさんのショップで手に入れました。
グラスアイの子がここにもいるー!と嬉しくなって、購入した覚えが。
お鼻の上に極少のチップがありますが、それを差し引いても可愛いです。
お洋服の柄も凝ってますよね。
この2体は末永く、我が家で一緒にいることでしょう。


そそ、プゥコリンさんのショップでまたまた可愛い子と出会ったので、この週末お迎えに行きまーす。
プランターじゃありませんが、可愛いベアちゃんですよぉ。
連れて帰ってきたら画像を載せますので、お楽しみに。