Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Petite Christmas Display

昨日の後遺症で今日は眠かったです。
9時ぐらいまでクタクタと寝て、その後は実家部屋の冬支度をし、ついでに雑貨類の埃も払って掃除しました。
これで実家部屋の大掃除は完了かなー。
ま、私のことだから、多分年末にはまた掃除するとは思いますがね。^^;

掃除してたら実家でのんびりする暇もなくこっちに帰ってきました。
この週末は隣村のゴルフ場に遼くんが来てるってことで、すごい渋滞だったんですよ。
今日も早めに出たのに、途中からもう混んで来ちゃって。
しかも、予約していたマッサージクリームを受け取りにカ○ボウさんに寄ろうとしたら、そこも大渋滞。
創業祭で滅多にないポイント5倍Dayだからってんで、駐車スペースを探すのも一苦労なぐらいの混みようでしたよ。
どうにかマッサージクリーム&1万円相当のDewスペリアEXシリーズのサンプルを貰ってきましたが。
EXシリーズは特に化粧水がぐんぐん染み込んでいくので好きです。
でも高いので現品では滅多に変えないけどねー。

そして、いるものだけ購入したあとは人混みをかき分けてそそくさと退散。
帰宅してからは、実家からもらってきた山盛りの野菜類を茹でたり、切ったりしつつ部屋を片付けて、金曜日に:kkoma:さんから届いた可愛いものたちを使って例のTin shelfをディスプレイいたしました。

夜撮影したので、画像が暗くてごめんなさーい。
そそ、DDRベアちゃんの一番ちっちゃい子も実家から連れてきて、3体一緒に並べてみたよ。
久々に兄弟揃いぶみって感じ。
プゥコリンさんのところで購入したクマちゃんも試しにドレスを脱いでみました。
うーん、こうして見るとこの子はやっぱり男の子かな?
一緒に写っている水色と白のベビー・シャンプーの容器とトランペット型のラトルは今回届いたもの。
そして、上段に写っているフロッキー加工のバンビちゃんも。
この子、超可愛いんですよぉー。
アップでどぞ。

分かるかなー、口角がきゅっと上がってるの。
優しげなお顔に癒されます〜。
隣に写っているミニツリーは別に購入したものですが、ドイツの職人さんがチェコのヴィンテージグラスを使って、1つ1つ手作りしたツリーです。
光に翳すとキラキラして綺麗なの。
これもっといっぱい欲しいなー。
でもお値段可愛くないので、毎年1個ずつぐらいしか増やせないと思うけど。
バンビちゃんとツリーでちょこっとクリスマスな雰囲気になりました。

:kkoma:さんではこの他にも色々可愛いものを購入したので、それはまた今度載せますね。
今日も色々動き回った1日だったので、明日に備えて早めに寝まーす。
では皆様、おやすみなさい。