Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

The Chipmunks' Christmas

昨日も今日も明日も空き時間が全然ないってどういうことだ。(ーー;)
おかげで、肩凝り&頭痛でヘロヘロのRosemaryです。
それなのにー、ほぼ書きあがっていた記事が消えてしまったわー。(号泣)
今更書き直す気力も体力もそして時間もないので、今日のところは画像のみでご勘弁を。
紹介しようと思ったのは↓の絵本です。


アメリカのキャラらしいリス3人組の絵本は、どうやら歌もあるらしい!?
その詳細は待て次号ってことで。

今日のカード

クリスマスカードの在庫が切れたわけではないのですが、画像のストックがなかったので。(^_^;)
可愛いクマちゃんのバースデー・カードで今日は和んでくださいな。

私信
安芸♪子さんへ
コメントありがとうございます。
レスは明日ゆっくりさせてくださいね。