Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

夏のドライブのお供に

今日から貴重な3連休ですー。
荷物をまとめて実家に帰る準備をしてたら、数年前に購入したCDが出てきました↓。

オメガトライブ・コンプリートBoxです。
オメガ好きだったんですよねー。

久々にCDを流しながら運転したんですが、夏空とオメガってやっぱりハマるなー。
曲もさることながら、歌詞がすごく映像的なんです。
聞くとちゃんと絵が浮かぶっていう。
バブリー全盛期に活動してただけあって、今聞くとトレンディ・ドラマ系な感じは否めませんが、それをさっぴいてもカルロスの透き通るようなハイトーンヴォイスは素敵♪

You Tubeで探してみたら、デビューしたてのカルロスが歌う『君は1000%』の映像があったので貼り付けますね。
今やカルロスも立派な中年ですが(^_^;)、そこは目をつぶって(?)デビュー当時のピュアな雰囲気をご覧くださいな。