Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小っちゃいものを愛でる会:香水瓶&ボタン編

ここ2日ほど、めっきり涼しいですね。
相変わらず忙しくヘロヘロしているRosemaryです。
正直更新してる場合じゃないんですが、しないとログインし直さないといけなくて面倒なので…(^_^;)

さて、:kkoma:さんからまたまた可愛いものが届きました。

つまみの部分が蝶々になっている可愛い香水瓶は手のひらサイズです。
淡いピンク色なのもガーリィーですねぇ。

こちらは、物語のようなボタンセット。
台紙のまま飾っておきたいような可愛さ。

こういうのが今の私のささやかな癒しですな。
ではでは、もうひと頑張りいたします。

追伸
夕べの地震は大丈夫でしたか?
東南海地震の前触れかとビビりましたが、朝のニュースでは関係ないらしい?
うー、でも、震度3でも嫌だわ。
かーなり気持ち悪かったです。