Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

明日は出張です

今日も猛暑日で、ぐったりのRosemaryです。
日本中節電に努めていると思いますが、うちの職場も例外ではありません。
ここは西日本ですから、震災の影響というわけではなく、単に財政上の問題なんですけど。
それにしても、室温が30度を超えていても冷房を入れてくれないなんて…
熱中症一直線ですよ。
こんな環境で仕事しろって言われても無理。(-_-;)
著しく、処理能力が衰えるのを感じます。

さて、明日は早朝から広島に出張です。
朝6時半発、帰宅は同日の午後10時という恐ろしいスケジュールのため、明日は更新できません。
実は、明後日土曜日も仕事がらみで予定が。
そして、来週いっぱい仕事がかなりハードになりそうです。
そんなわけで、またしばらくネット落ちする可能性もありますが、一応今のところ生きてますから(^_^;)ご心配なく。
ではでは、皆様良い週末を。

今日のカード

ツネットさんで購入したリスちゃんのカードは、鮮やかなブルーが目を引きます。
暑くなってくると、爽やかな色に模様替えしたくなりますね。