Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちっちゃいものを愛でる会:お花ボタン編

こんばんは。
今日も早めに帰るぞ!と決意し、そんなに仕事も立て込んでいなかったはずなのに、何故か20時過ぎに職場を出た私。(なーぜー???)
目標は18時だったのに、どうしてその時間に帰れないのかまったくもって腑に落ちませぬ。

ってことで、今日はさっくり更新&お久しぶりなこのコーナー。
帰ってきた(笑)ちっちゃいものを愛でる会ですよ。
会員の皆様、どうですか、↓の食べちゃいたいぐらい美味しそうで可愛いお花ボタン。

:kkoma:さんから届いたパステルカラーのお花ボタンは金平糖みたいな愛らしさです。
眺めてるだけでほんのり幸せ気分に。
ボタンを入れてくれていた箱もアンティークのものだそう。
お花のクロモスは私が貼りましたが。
アンティークのクロモスは結構お高いのですが、こちらはTiaraがアンティークのものを模して出している現行品なのでお手頃価格。
紙もの好きな方にはおすすめですよ。
[rakuten:auc-poulet:10003066:detail]

一緒に写ってる香水瓶も以前に:kkoma:さんで購入しました。
ミニミニサイズで可愛いですよー。
最近また私の中でちっちゃいものブームがやって来てまして、今後もちょこちょここのコーナーは更新予定です。