Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ハイビスカスとブーゲンビレア展

昨日ちらっと書いた通り、植物園に行ってきました。
訪れるのは今年既に3回目。
こんなことなら、やっぱり年間パスを買うべきだったかー。
ま、それはともかく、今回は昨日から温室で始まった『ハイビスカスとブーゲンビレア展』を見てきましたよ。
ではでは、早速画像をどうぞ。




ハイビスカスもいろんな種類があるんですねー。
特にハワイ産のハイビスカスは、普段見慣れているハイビスカスより大振りで華やかな雰囲気でした。
雨ばかりで鬱陶しい日々に、こういうパキッとした色合いを目にすると元気が出ます。

ところで、ブーゲンビレアの画像はというと、こちらはあんまり目立った画像が撮れませんでした。
咲いているには咲いてるんですけど、ハイビスカスの引き立て役って感じだったような。(^_^;)

この展覧会、7月3日まで開催中なので、お近くの方は行ってみてください。

明日は、植物園で見た紫陽花の画像を載せますね。
お楽しみに。