Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Body Milk

今日から6月ですね。
6月1日は衣替えの日だそうですが、なんだかまだ肌寒いですよねー。
しかし、確実に夏はやって来るわけで、そうすると、お肌の露出も増えます。
そこで近頃使っているのが、カネ○ウのドルティア・シリーズから新しく発売されたボディミルク。

さらりとした感触なので、これからの季節はベタベタせず良さそう。
ドルティアのふわりとした女の子らしい香りにも癒されます。
そして、これ、使い続けるとセルライトにも効果があるらしい。
ま、こういうのは気長に使い続けないと分かりませんけどねー。
とりあえず、この夏はこれを継続使用してみたいと思います。

ではでは、今日のところは短いですがこの辺で。
雨のせいなのか頭痛がするー。(^_^;)