Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

やっぱりウサギが好き!

やっぱり猫が好き、ではなくて(笑)、私がこよなく愛する動物と言えば、そうウサギ。(注 ゴン太は別格)
そんなウサギlove女のもとに、久々に可愛いウサギカードがツネットさんからごそっとやってまいりました。


ってことで、ウサギカード4連発です、どぞっ!




あー幸せ♪(安っい幸せとか言わないでね〜)


例えお腹の足しにならなくても、ちっとも使えなくても、いいの。
そこにあるだけで癒されるから、と心の底から思えちゃうのが可愛いアニマルカードの魅力だと思うのです。
中でも、ダントツのカワユサはやっぱりウサギさん。
世にウサギカードは数あれど、一匹として同じ顔のウサギさんはいないってところも、コレクター魂をくすぐりまする。


シルクハットから顔を出したウサギさんとお花にちょこんと乗ったアヒルさんは、なにやら目と目で会話をしてますよ。
お互いちょっと得意そうな表情してるところを見ると、何か自慢しあってるんでしょうかね。


Boy's Bunnyクンと Girl's BunnyちゃんはせっせとEaster Eggをペイント中。
ドアや窓も付いてるなんて、Easter Eggをおうちにするつもり?


3枚目はツネットさんより頂きました。
スタンド式のカードにはウサギさんのカップルが。
リボンを付けたバスケットにカラフルにペイントしたエッグを入れて、彼女にプレゼントする、の図って感じ。


ラストは今回のショップカードです。
可愛く両手を挙げてご挨拶しているウサギさん。
箱に描かれた文字からすると、ロシアの絵本かなにかに登場するウサギさんでしょうか。
「ズートラヴィチェ!」とかってウサギさんが言ってそうですね。
ちなみに、カードの裏側にはメッセージとゴン太より100倍凛々しそうなワンコ切手が貼られていて、そういう細やかな心配りにも感激しちゃいました。
ホントにいつもありがとうございます、ツネットさん。


他にも購入したカードや頂いたカードがあるんですが、今日のところはウサギさんにフォーカスしてみました。
また、後日他のカードは紹介させていただきますね。


今日のお花

セール価格、ようするに200円で購入したエニシダです。
セールになってるのでそろそろ終わりなのか、と思えば、今年は普段より気温が低いせいか、買った直後に比べ元気にたくさんの花を付け始めました。
とってもいい香りがしますよ〜。
地植えにすると大きくなりそうですが、今のところは鉢植えで楽しみます。