Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

relax time

今日こそ早く帰ろうと心に決め、目標時刻は18時半だったのに、なぜかやっぱり20時近くになってしまったよ。(-_-;)
これでも早く帰れたほうだ、と思う辺りがなんかもう間違ってる気がするんですが…

それはともかく、多忙すぎて体もガチガチなので、今日はきちんとお風呂に浸かりました。
一人暮らしを始めてからのささやかな楽しみといえば、入浴剤なのですよ。
プチプラな入浴剤をドラッグストアとかで買ってきて、いろいろ試してるんですけど、今日はこちら↓でした。
[rakuten:kenkocom:11053091:detail]

柔軟剤でおなじみのファーファくんに惹かれてパッケージ買い。
でも、香りもブルガリアローズで癒されました〜。
女性ってバラの香りを嗅ぐと、ホルモンバランスがよくなるんですってね。
このシリーズの他の香りも買ったので、また試してみようっと。
皆様のおすすめ入浴剤はなんですか?