Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

SiBODY Christmas Cofret

さっぶー!!
あまりの寒さに身も心も折れそうになっているRosemaryです。
足先がチーンと冷たいよぉ。
今日はお風呂にゆっくり入って、早めに寝ることにします。
最近愛用中の入浴剤はSiBODYのミネラルバスパウダー。
定番品はユーカリの香りなんですけど、新しい香りとしてジャスミンとローズドゥフトブルケが出たので、ミニサイズを買ってみました。
ジャスミンの方は花の精油の王と言われるジャスミンだけあって、お湯の中に入れると、またたくまにバスルームいっぱいに濃厚なジャスミンの香りが広がります。
甘く上品でエキゾチックな香りが落ち込んだ気持ちや不安感をやわらげ、 幸福感をもたらすそう。

ローズドゥフトブルケはドイツの2大バラブリーダーのうちのひとつで、100年に上の歴史があるタンタウ社が作った世界バラ会議で殿堂入りした名誉あるバラのこと。
高級で上品なダマスクローズと、優しいセンチュフォリアローズ等のアロマのオリジナルミックスで、ミネラルバスパウダーの発汗効果はそのままに、 優雅なバラの香りと透明感のあるバラ色のお湯が、大人のためのリラックス空間を演出してくれます。
また、「バラプラセンタ」が配合されているため、さらなる美容効果も期待できます。


ミネラルバスパウダー自体が、西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤で、ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」を豊富に含み、血流・リンパ流を改善させ、代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼させることができるんです。
入浴後もぽかぽかした状態が長く続くので、これは手放せません。


そのミネラルバスパウダーからクリスマスコフレが発売されたので、新たに買ってみました。


ローズドゥフトブルケのミネラルバスパウダーミニサイズとハンド&ネイルクリーム、そして薔薇柄のポーチのセットです。
ハンドクリームも薔薇の香りにうっとり癒されますよ〜。
薔薇は女子力アップに欠かせないものですから、積極的に色んなアイテムで取り入れたいものですね。
これでアフロディーテのお告げ通り、Inner Beautyを磨きます!