Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

祖母を見舞う

やぁっとG.W.で休めるー!と帰宅したはずが、朝からNT町に出かけることに。
昨日は午後からがっつり研修、そして、夜は前の職場関係の飲み会だったため、過労と睡眠不足の限界だったのですが、どうも入院している祖母の具合が良くないということで、見舞ってきました。
祖母と会うのはクリスマス以来。
その時は、わりと元気で1階のロビーまで降りてきて、色々話しかけてくれましたが、今日はベッドの上で寝たきり。
私や弟のこともあまり分からないようでした。(T_T)
面倒を見てくれているふたりの叔母によると、それでも今日は起きて目も開いているので、良いほうだということでしたが。
90歳を越え、透析と大腸ガンを患っているため少しずつ弱っていくのは仕方ないとは思うものの、小さい頃から可愛がってもらっただけに複雑な心境です。
今すぐどうこうということはなさそうでも、この夏を越すのはちょっと無理かもしれないねー、と父も言っていましたし。
また、時間があるときにお見舞いに行けるといいのだけれど・・・

というわけで、ゆっくりするために帰ってきたはずが、なんだかとんぼ帰りみたいなことになり、ちょっとお疲れモードなので、今日のところはこの辺で失礼致します。

ちなみに、Newパソは買いましたが、マンションの配線工事がまだのため、blog更新もしばらく不定期になりそうです。
Newパソは何を買ったかって?
ふふふっ、可愛い子ですよぉ。
もう完璧ヴィジュアルで決めた、みたいな。
詳細は後日書きますね。
ではでは、おやすみなさい。