Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちょびっと帰宅中

毎度お久しぶりでございます。
皆様いかがお過ごしですか?
私は超忙しい毎日です。(ーー;)
そんな中、住民票を移す為に、一時帰宅しました。
昨日仕事だったので、明日はお休みなのですよ。
平日が休みになることって滅多にないから、このチャンスを逃すと、いつ市役所にいけるか分からないのよねー。

ってことで、帰ってきたものの、眠くて×2。
睡魔とこれまで以上に働いてるせいか、お腹がよく空く今日この頃。
うーむ、大丈夫か、私。

当然のことながら、毎日寝に帰るだけの生活なので、特筆すべきことはありませぬ。
いや、仕事関係のことならイロイロ、いろいろ、それこそホントに色々あるんですけどねっ!
仕事柄詳細を述べることは出来ないのが残念至極ですが、まあ、この人ホントに大変なのね、と思っていただければ。


さて、帰ってくる度に代わり映えのしない内容ですけども、2週間ぶりの庭の様子をどぞ。




ツツジ、アンジェリケ、ガーベラ、クレマチスです。
他にも咲いてるお花があったので、明日また載せますね。
ではでは、皆様おやすみなさい。

私信
きぃさん、安芸♪子さん、不在の間にコメントありがとうございました。
レスは明日します。