Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

早くしないと、封鎖されるよ。

もう間もなく今日から始まる祭りの影響で、市内の道路が各所で封鎖されます。
封鎖される前に帰省を完了しなければ、と焦っているところだったりして。
じゃあ、こんなことしてる場合じゃないだろ、と別人格の私が頭の片隅で鋭く突っ込んでるわけですが、黙って10日近くもドロンはあんまりじゃなかろーかと思わなくもないので、とりあえず帰省してきまーす、という一報を残しておきます。
実家から更新は…えと、考えます。
実家パソはカメすぎて、更新するには向かないし、かといって、これを携行するのも面倒だし、とこれを打ちつつ、考え中。
と、そんなくだらないことは本当にどうでもいいとして、あと1時間以内に退去しなくちゃー。(ぎゃーっ!!)


今日も各地で40度越えとからしいですね。
残暑お見舞い申し上げますって言葉も憚られるぐらいの猛暑っぷりですけど、皆様、くれぐれもお体には気を付けて、お盆休み中事故事件に巻き込まれないように健やかにお過ごしくださいね。(っつーか、まず自分の心配をしろっ!)
ではでは、お休み明けに元気でここでまたお目にかかれますように、しばし退散いたしますっ。


☆おまけ画像☆

残暑見舞いに引っかけられる画像がこれしかなかったのですが、過日、久々にくるくる巻いてきました。
でも、慌てて出かけてデジカメ忘れたんで、正確にはこれは事前に撮影してた先生のサンプル画像なんですけどぉー。
先生、すみません。(平謝り)
ま、まあ、これに近いものを作りましたってことで。