Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

在りし日の…

今日は職場の飲み会でした。
新しくできたばかりのところに行ったんですけど、できたばかりだからか、スタッフも慣れてない感じで、飲み物が出て来るのが遅かったり、オーダーしたものと違っていたりと、色んな手違いがあったのでした。
まあ、お料理はおいしかったし、イケメンスタッフ(某若手人気俳優Fにそっくり!)もいたので、よしとする?(笑)

そして、明日は元同僚ちゃんの結婚式です。
夏の結婚式なんて久しぶりだわーと、お洋服を新調したんですけど、私的にありえない膝丈ワンピにくらくらと来ています。

これ↑です。(画像はHPから借りてきました。)
マキシ丈が落ち着く人からしたら、膝丈なんてありえないー。
お店の人には、「もっと足出した方がいいですよ」と言われたけど、うーむ。
とりあえず、ひたすらReFaで、足をコロコロする今日この頃。
ちょっとでも美脚に近づきますように!!

さて、今日の画像は在りし日のメダカちゃんたちです。

父が亡き祖母の故郷からもらってきて、いつの間にかこんなに増えていたメダカちゃんたちだったのですが、先日実家に帰ったら、なんとこのメダカちゃんたち、ある日、全滅していた、とのこと。(泣)
どーしてー???
ううう、哀しすぎる。
また、祖母の故郷に行ったらもらってこなくちゃね、と言ってましたが、また全滅なんてことになったら、嫌だわ。
生き物を飼うって、なんでも本当に難しいな、と思います。
ちなみに、心臓が悪いと言われたゴン太さんは、今のところ元気ですよ。
夏の暑さが心配ですが、無事に乗り切ってネ!