Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 Jingle Bells 4

仕事が佳境に入って来て、前のめりに眠い今日この頃です(^-^;

今日もやることは色々あったけど、あまりの強風にさっさと帰って来ちゃいました。

来週頑張ろうっと。

そして、年末年始はがっつり休むわよ。

では、Jingle Bellsの最終回です。

 

そして、彼らがサンタの家に着くと、なんて素敵なサプライズが待ちうけているのでしょう❗️

サンタ夫人はクリスマスディナーを作りました。

f:id:ROSEMARY819:20211128143937j:plain
たくさんの七面鳥🦃とプラムプディング、そしてアザラシのスチュワートと仔猫のケイティには特別な魚を、ウサギにはカリカリのニンジン🥕、そしてパトリックにはジューシーなコーン🌽を用意しました。

f:id:ROSEMARY819:20211128143939j:plain

夕食後、彼らはあなたが今まで見た中で最大のクリスマスツリーの周りに集まります。

f:id:ROSEMARY819:20211205164344j:plain

すべての人へのプレゼントがあり、それから吹いて飛ばす風船と遊ぶゲームがあります。

なんてパーティーなのでしょう!

彼らは去る前に、ベッドに寝かしつけられて、鼻をすすっている6頭の小さなトナカイをのぞきます。

f:id:ROSEMARY819:20211205164348j:plain

「メリークリスマス!」 と彼らは叫びます。

するとトナカイは「Berry Christmas!」と叫びます!

 

それから彼らはみんなソリに乗り込みます。

f:id:ROSEMARY819:20211128143950j:plain

パパクマとママクマと赤ちゃんクマ、ウサギのカドリーと彼の3匹の姉妹、ブタのパトリックと仔猫のケイティ、犬のデニスとアザラシのスチュワート、アライグマのリチャード、そしてダチョウのエスメラルダです。

パパのクマは鞭を振って、一頭立ての屋根のないソリで出発します。

f:id:ROSEMARY819:20211128143932j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211128143951j:plain

そして、あなたは彼らが歌う歌を知っていますか?

f:id:ROSEMARY819:20211128144000j:plain

おしまい☆