Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 Jingle Bells 3

f:id:ROSEMARY819:20211203203133j:plain

それは赤いスーツに白い顎ヒゲで大きな黒いブーツを履いた男で肩に袋を担いでいますーそれはサンタクロースです❗️

f:id:ROSEMARY819:20211203203321j:plain「助けてくれ❗️」とサンタクロースは言います。
「今年は6頭のトナカイが引く屋根なしのソリがないんだ。わしは疲れすぎてもう歩けない❗️」
「一体どうしたんです❔」とパパクマが尋ねます。
「わしのトナカイたちはみんな風邪を引いてしまい、彼らの母親は子どもたちをベッドに寝かせたんだ」
「靴下とお茶付きだといいのだけど」とママクマが言います。
「そうだな」とサンタクロースは憂鬱げに言います。

f:id:ROSEMARY819:20211128143914j:plain「さあ、乗って、十分空きがありますよ」とパパクマは言います。

するとサンタが乗り、袋と全ても積み込みます。
すぐに彼は陽気にソリの歌を歌います。
1頭立ての屋根なしソリに乗るのはなんて楽しいんだ🎵

そして、初めてサンタは1頭立てのソリで全てを訪問します。
彼はトミーにおもちゃを持って来て、ドラは人形を手に入れます。

f:id:ROSEMARY819:20211128143917j:plain

ルパートは木馬を手に入れ、ブルースはボートを手に入れます。

f:id:ROSEMARY819:20211128143925j:plain

サンタの袋が空になると、サンタと彼の助っ人はソリに乗り、パパクマは鞭を振るとサンタを家に連れて帰ります。

f:id:ROSEMARY819:20211128143931j:plain

つづく