Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

蚤の市とタリーズでまったり

今日は楽しみにしてた野原のオルガルさんでの@bateau.brocante さんの蚤の市でした。
夕べは強風でどうなることかと思ったけど、幸い今日は日中は風もそんなになく、無事にたどり着けました。

今回も可愛いものや素敵なものがたくさん❗️
写真たくさん撮って来たので載せますね。

f:id:ROSEMARY819:20211218123933j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218123937j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218123952j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124004j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124058j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124107j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124603j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124606j:plain

f:id:ROSEMARY819:20211218124628j:plain

私は着いて早々、秒でクリーム色のベアくんと目が合い、捕獲しました😁
@bateau.brocanteさんに「連れ帰ってくれると思ってました」と言われちゃいましたが、状態よくてお値段も可愛かったので即決でしたよ。
また、後日写真撮って載せますねー🎵

他にも私が持ってるお皿とおなじ絵柄で別のタイプのを発見したり、素敵なセット小物を買ったりしたので、ディスプレイするのが楽しみです😊

野原のオルガルさんでの蚤の市は明日もあるので、お近くの方はぜひ。
また、今後も定期的にあるみたいなので、次も楽しみにしてまーす❗️

f:id:ROSEMARY819:20211218151422j:plain

本日のおやつはタリーズのピッツァ、マルゲリータハリー・ポッター トリークルタルトラテ。
なんでハリー・ポッターなのか知らんけど😅、限定品とやらに弱い私。
甘いのとピッツァが合うかビミョーですが、お昼ご飯が早かったから、お腹空いてたの。
ちなみにお昼はポテト🍟券が当たったので、久々にマクドナルドでした。

医療センター内から移転したタリーズに初めて行ったけど、最初駐車場が満車でどうしようってなったよ。
まあ、待ち合わせしてた友だちも私も最終的には停められたけどね。
久々に友だちとも会えて、色々しゃべって楽しかったです🎵