Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

GO TO FUNKが来たー!!

昨日はGO TO FUNKが来ないー(>_<)と書きましたが、本日無事に受け取りました(ホっ!)

f:id:ROSEMARY819:20210825182945j:plain

そして、なぜフラゲできなかったのか、判明。

封筒の表に発売日より前には配達しないでください、って書いてあったのよ(^_^;)

なんでやねんっ!って秒でツッコんだよね。

もう、楽〇ブックスで予約するのはやめようかなー。

でも、前はフラゲできてたのに、なんでこうなった?

大多数の人がフラゲしてるんだから、発売日前の配達を禁止する意味がちょっと分からないんだけど。

そもそも、それを言うなら、どこで予約しても同じルールにしてほしいよねー。

ま、それはさておき、それぞれのCDに付いている視聴コードを入力し、3形態購入特典「大人の社会科見学part 6」の配信チケットを無事ゲットできました(^^♪

f:id:ROSEMARY819:20210825181236j:plain

あとは9月25日は定時で仕事を終えて、全力待機するだけ(笑)

では、今から私はGO TO FUNKしまーす。

先行配信も今日からスタートなんで、気になった人は是非聞いてね~。