Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lunch

今日は1日仕事、そして夜も仕事関係の飲み会でした。
とりあえず、明日、明後日はゆっくり休みたいなあ。
でも、昨夜、私が乗ってるパジェロ君がリコールの対象になったと連絡が来たので、メーカーに車を持っていかないといけないことに。
最近この車、なんだか調子悪いとは思ってたんですよね。
うう、しばらく代車暮らしになりそうです。

画像はいつぞやのランチ。

これは美術館内のカフェで食べたパスタです。
美術館では今また面白そうなイベントをやってるので、代休の月曜日にでも行けるといいなあ、と。



こちらは植物園のある五○山展望台内のカフェ。
あげ芋パンと龍馬さんカプチーノですよ。
どちらも同じ現代○業社さんが経営してるカフェですが、県内に数店舗あるカフェはそれぞれ内装に特徴があって面白いです。
アメリカンカントリーから昔の学校、大正時代の館といった風)
全店回るとプレゼントとコーヒー無料になるスタンプラリーも開催中。
私も地味ぃに回ってみてますが、全店制覇は結構難しいと思う。
場所も高○市内だけじゃないのでねー。
でもまあ、制覇できたらラッキー的な感じで、ゆる〜くチャレンジしてみます。