Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

GWですねー。

GW初日、良い天気です。
でも、風がちょっと強いかなー。
お洗濯ものがひっくり返りそうな勢いでビュービュー吹いてるよ。
今朝は寝起きとっても体がダル重って感じだったので、朝イチでご近所の整体に行ってきました。
だいぶ楽になったよぉ。
4月はホントにずっとハードったので、GWは貴重な骨休み休日となりまする。
パジェロ君はまだ入院中だし、代車であまり遠出とかしたくないから、お休みは近場でのほほんと過ごす予定。
とりあえず、明日地元である『おにわマルシェ』は行く、かも。
(でも、去年車を全然駐車できんくて、困ったんだよねー。)

画像はMerri Gardenさんで食べたブルーベリーのスコーン。
そういや、Merry Gardenさんではアフタヌーンランチセットも始まったよ。
イギリス式3段のケーキスタンドにのった本格的なやつです。
この前行ったときは時間が合わずに食べれなかったので、GW中にチャレンジしてきます。(それはチャレンジというのか?)
ではでは、皆様、Have a nice GW holidays!