Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クマの学校ジャッキー展

8月も最後の週末ですねぇ。
あっという間に、私の夏が終わっていくよ。
夏の暑さは嫌いですが、他の季節にはない解放感は嫌いじゃないので、8月も終わりに近づくと、あーあ、という心境です。(世の子供たちもこういう心境なのよね。)
ま、最後の週末、楽しまなくちゃね。
今日はこれからまた実家に帰るので、さっくり更新を。
画像↓は県立文学館で開催中のクマの学校ジャッキー展で購入したポスカ。


行ったのはひと月も前の話なんですが、出すタイミングを逸してた、という。
カメラを忘れていったため、会場の様子を何一つ撮影できなかったのが残念至極。
夏休み企画だけあって、子どもが好きそうな展示になってて、可愛かったんですよ。
入口には色とりどりのバルーンが吊るされてたり、ジャッキーのおっきなフィギュアがいたり。
グッズも可愛いのがいっぱいありました。
ジャッキーの顔型のホットケーキが焼けるフライパンとか、大人が見ても欲しいと思うものも。(よっぽど買おうかと思ったが、使用頻度があまりなさそうかと思い直し断念。)

さてさて、この週末はどこに行こうかなー。