Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ちょびっと模様替え

今日もハードな1日でした。
この蒸し暑い中、ほぼエアコンなしの空間でお仕事で、最後の方は意識朦朧というか、もはや惰性で動いていたような…
なぜか、職員の中で私のスケジュールだけ異様にタイトなのは気のせいではない、と思う。
一体、どうしたらこんなスケジュールになるのか謎だよー。
机の上も未決済の書類だらけで、それを見るだけで鬱になりそうです。
仕事を片付けるのはかなり早い方ですけど、その私がその日のうちに片付けられずに帰るんですから、よっぽど忙しいんだと思ってくださいな。
ああ、早く穏やかな日々になりますように!

そんなわけで、更新ネタもリアルタイムじゃなく、過去画像から取って出しが続いてます。(ごめんね!)
今日もどうってことないですけど、ちょびっと、プチッと模様替えしたよってなネタです。

テレビ台にしているベンチ下のスペース。
ここはワインの木箱に入ったDVDとかを置いてましたが、忙しくて見る余裕もないため、それをどかして、とりあえず癒されるものを飾ってみました。
シュタイフのリスちゃんたちは玄関からお引越し。
うちの玄関スペース、ドアを開けない限りは薄暗いんで、せっかく可愛いものを置いてもあまり見る機会がないなー、と。
ここならテレビの前に座ったら目が合います。
ガラスのウサギさんケースもしばらく仕舞っていましたが、夏なので出してみました。


何が変わったかあまり分からないかも?
とりあえず、ミニチェストとシュタイフのうさぎ親子を投入してみたの。
これでもかっ!とミニな子たちがいまする。

ではでは、明日も生き延びるために寝まーす。
おやすみなさい。zzz...